コミックマーケット74、お疲れ様でした

 遅くなりましたが、コミックマーケット74では「T.R.L.」スペースにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
 多くの方に当サークルの本をお手に取って頂けましたことを心より御礼申し上げます。
 3日目の17日に配置となりましたが、酷暑の2日目までとは打って変わり、涼しく過ごしやすくなりまして助かりました。
 今回は「資料編 九州地方 その1」と言うことで北部4県をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
 取材のペース配分を間違えて、最後の2ヶ月はほぼ毎週新幹線に飛び乗って取材したという迂闊ぶりでしたが、何とか間に合って良かったと思っています。
 コミックマーケット75発行予定の「資料編 九州地方 その2」(南部3県)の取材はこれからですが、もうちょっと余裕を持たせたいと思います。