「こみっく★トレジャー46」、参加のお知らせ
毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。
遅くなりましたが、「コミックマーケット106」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。
さて、本日9月7日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー46」に参加します。
新刊は「コミックマーケット106」新刊の「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 近畿地方(再)その1」で大阪初売りとなります。既刊は「鉄道旅行で野宿をしよう!」と資料編各種、「乗換・乗り継ぎ駅グルメ」各種で当サークル発行物は全て持ち込みます。
スペースは4号館 D37b「T.R.L.」です。
前半は売り子さんにスペースをお願いしておりますので、高原に御用の方や詳しい内容についてのご質問などは後半にお越しいただけますと幸いです。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。