2019-01-01から1年間の記事一覧

「コミックマーケット97」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道地方その7」 内容は主に北海道東部(上川・網走地方)の駅を取材して回った駅寝資料集です。 引…

「COMIC1☆16」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「こみっく★トレジャー34」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日10月6日(日)に東京ビッグサイトの南3・4ホールで開催されます「COMIC1☆16」に参加します…

「こみっく★トレジャー34」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット96」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日9月8日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー34」に参加…

「コミックマーケット96」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 東北地方その5」 1冊目は完全新作です。 内容は主に青森県東部の駅を取材して回った駅寝資料集です。 …

はてなブログへの移転完了のご報告

以前、はてなダイアリー時代に予告をしておりました通り、はてなブログへの移転を完了しました。 予告とは言っても「行くかも」程度の記事でしたので、事後かつ移転してから期間が経過しましてからの報告となりましたことをお詫び申し上げます。 近年はコミ…

「こみっく★トレジャー33」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット95」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日1月20日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー33」に参…