2018-01-01から1年間の記事一覧

「コミックマーケット95」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道その6」 1冊目は完全新作です。 内容は主に北海道(上川・宗谷地方)の駅を取材して回った駅寝資…

はてなダイアリー終了に伴う対応について

はてなダイアリー、2019年春に終了 「苦渋の決断」で「はてなブログ」へ統合 - ITmedia NEWS http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1808/30/news077.html この記事で「はてなダイアリー」が来年春にサービスを終了すると言うことで記事を作りましたが、ま…

「こみっく★トレジャー32」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット94」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日9月2日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー32」に参加…

「コミックマーケット94」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 東北地方その4」 1冊目は完全新作です。 内容は主に青森県西部の駅を取材して回った駅寝資料集です。 …

「こみっく★トレジャー31」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット93」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、来たる1月21日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー31」に…