「こみっくトレジャー15」、参加のお知らせ

 またもや前日となってしまいましたが、タイトル通り明日17日(日)の「こみっくトレジャー15」に参加します。
 場所はインテックス大阪4・5号館で、スペース位置はJ-08b「T.R.L.」となります。
 「コミックマーケット77」に落選したために発行されていなかった新刊も発行します。
 印刷はこれからですが、おそらく間に合うはずです。


○新刊
・Laboratory Report Vol.09 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その7 北陸地方
 駅寝用資料集の第7弾です。北陸地方(主に福井・石川・富山・新潟県西部)のJRの駅についてまとめました。


○既刊
・Laboratory Report vol.04 「鉄道旅行で野宿をしよう!」
 駅寝のための入門書。
 でも入門書と言いながら、寝袋(シュラフ)を使わないという変わった本です。
 以前出したvol.01〜02の3冊をまとめました。
・Laboratory Report vol.03 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その1 近畿地方
 駅寝用資料集の第1弾です。近畿地方のJRの駅についてまとめました。
 最新の取材に基づくデータの差し替えを行った改訂版となっています。
・Laboratory Report vol.05 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その2 中国地方
 駅寝用資料集の第2弾です。中国地方のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report vol.06 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その3 四国地方
 駅寝用資料集の第3弾です。四国地方のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report Vol.07 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その4 九州地方その1
 駅寝用資料集の第4弾です。九州地方北部のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report Vol.08 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その5 九州地方その2
 駅寝用資料集の第5弾です。九州地方南部のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report Vol.09 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その6 東海地方
 駅寝用資料集の第6弾です。東海地方のJRの駅についてまとめました。


 新刊・既刊を揃えてお待ちいたしておりますので、よろしくお願いします。