「こみっく★トレジャー43」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット103」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日1月14日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー43」…

「コミックマーケット103」、参加のお知らせ

当日の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 〇新刊: ・「乗換・乗り継ぎ駅グルメ」赤穂線・山陽本線(播州赤穂~三原) 青春18きっぷ旅に付きものの乗り換え・乗り継ぎ時の食事や物資調達を少し楽…

「こみっく★トレジャー42」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット102」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日9月10日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー42」…

「コミックマーケット102」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 〇新刊: ・「乗換・乗り継ぎ駅グルメ」(豊橋~大垣) 青春18きっぷ旅に付きものの乗り換え・乗り継ぎ時の食事や食料調達を少し楽にするための一冊…

「こみっく★トレジャー41」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット101」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日1月15日(日)にインテックス大阪の4号館で開催されます「こみっく★トレジャー41」に…

「コミックマーケット101」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 〇新刊: ・「乗換・乗り継ぎ駅グルメ」(米原~相生) 青春18きっぷ旅に付きものの乗り換え・乗り継ぎ時の食事や食料調達を少し楽にするための一冊…

「こみっく★トレジャー40」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット100」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日9月11日(日)にインテックス大阪の4号館で開催されます「こみっく★トレジャー40」に…

「コミックマーケット100」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 〇新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう!」2022年改訂版 寝袋を使わない駅寝をしようという無謀な試みのためのノウハウと、ちょっとした読み物が入…

「こみっく★トレジャー39」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット99」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日1月16日(日)にインテックス大阪の4号館で開催されます「こみっく★トレジャー39」に参…

「こみっく★トレジャー37」、欠席のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 さて、明日1月17日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー37」に参加する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言が大阪府に発令さ…

「超こみっく★トレジャー2020」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 さて、明日9月6日(日)にインテックス大阪の6号館Bゾーンで開催されます「超こみっく★トレジャー2020」に参加します。 新型コロナウイルス感染症の流行が収まりを見せず取材が全く出来ませんでしたので、新…

「こみっく★トレジャー35」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット97」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日1月19日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー35」…

「コミックマーケット97」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道地方その7」 内容は主に北海道東部(上川・網走地方)の駅を取材して回った駅寝資料集です。 引…

「COMIC1☆16」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「こみっく★トレジャー34」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日10月6日(日)に東京ビッグサイトの南3・4ホールで開催されます「COMIC1☆16」に参加します…

「こみっく★トレジャー34」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット96」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日9月8日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー34」に参加…

「コミックマーケット96」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 東北地方その5」 1冊目は完全新作です。 内容は主に青森県東部の駅を取材して回った駅寝資料集です。 …

はてなブログへの移転完了のご報告

以前、はてなダイアリー時代に予告をしておりました通り、はてなブログへの移転を完了しました。 予告とは言っても「行くかも」程度の記事でしたので、事後かつ移転してから期間が経過しましてからの報告となりましたことをお詫び申し上げます。 近年はコミ…

「こみっく★トレジャー33」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット95」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日1月20日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー33」に参…

「コミックマーケット95」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道その6」 1冊目は完全新作です。 内容は主に北海道(上川・宗谷地方)の駅を取材して回った駅寝資…

はてなダイアリー終了に伴う対応について

はてなダイアリー、2019年春に終了 「苦渋の決断」で「はてなブログ」へ統合 - ITmedia NEWS http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1808/30/news077.html この記事で「はてなダイアリー」が来年春にサービスを終了すると言うことで記事を作りましたが、ま…

「こみっく★トレジャー32」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット94」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、明日9月2日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー32」に参加…

「コミックマーケット94」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 東北地方その4」 1冊目は完全新作です。 内容は主に青森県西部の駅を取材して回った駅寝資料集です。 …

「こみっく★トレジャー31」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット93」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、来たる1月21日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー31」に…

「コミックマーケット93」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道地方その5」 1冊目は完全新作です。 内容は主に北海道(空知・上川・十勝地方)の駅を取材して回…

「こみっく★トレジャー30」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット92」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日9月3日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー30」に参加…

「コミックマーケット92」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。 ○新刊: ・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 東北地方その3」です。 内容は主に秋田県北部の駅(秋田駅以北。一部青森県を含む)を取材して回った駅…

「COMITIA120」、参加のお知らせ

毎度直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、1月の「こみっく★トレジャー29」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日5月6日(土)に東京ビッグサイトの東4〜6ホールで開催されます「COMITIA120」に…

「こみっく★トレジャー29」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット91」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日1月15日(日)にインテックス大阪の4・5号館で開催されます「こみっく★トレジャー29」に参…

「コミックマーケット91」、参加のお知らせ

直前更新で申し訳ありません。 取りあえず要点のみで。 新刊は「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編北海道地方4」です。 主に道央の駅を回って駅寝ができる駅を探しました。 既刊はすべて持ち込みます。 スペースは2日目、東7ホールn-18b「T.R.L.」です。 午…

「こみっく☆トレジャー28」、参加のお知らせ

直前の情報更新となりまして申し訳ありません。 遅くなりましたが、「コミックマーケット90」で当サークルにお越しいただきましてありがとうございました。 さて、本日9月18日(日)にインテックス大阪の1・2号館で開催されます「こみっく☆トレジャー28」に参…