2011-01-01から1年間の記事一覧

「コミックマーケット81」、落選のお知らせ

ご無沙汰いたしております。先日は「こみっくトレジャー18」に参加された方は、どうもお疲れ様でした。 さて、表題通り当サークルはコミックマーケット81申し込みにおいて、落選ということになりました。 冬コミ発行予定でした「鉄道旅行で野宿をしよう!」…

「こみっくトレジャー18」、参加のお知らせ

毎度の当日更新で申し訳ありません。 本日9月4日(日)、大阪南港のインテックス大阪で行われます「こみっくトレジャー18」に参加します。 スペース位置は5号館F-05a、サークル名は「T.R.L.」です。 頒布物は夏コミ新刊2冊のほか、既刊も持ち込みます。 なお、…

「コミックマーケット80」、参加のお知らせ

当日更新で申し訳ありません。 新刊は予定通り、「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 九州地方」のその1、2を改定して発行いたします。 既刊はすべて持ち込みます。 スペースは、東U-30b「T.R.L.」です。 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

今後のイベント参加予定について

先日の「Comic Communication15」にて、「こみっくトレジャー18」の申し込みを行いました。 発行物は「コミックマーケット80」と同じになると思われますので、コミケに参加できない方などは「こみっくトレジャー18」への参加をご検討ください。 それでは、こ…

「コミックマーケット80」、当選のお知らせ

表題通り、8/12(金)〜14(日)に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット80」に当選しました。 場所は3日目(14日)、東U-30bで、サークル名は「T.R.L.」です。 新刊ですが、申し込みカットには「資料編 関東地方2」の発行を予定していましたが、変更…

コミコミお疲れ様でした。

昨日のコミコミの当サークルスペースに足を運んで頂いた方には謹んで御礼申し上げます。 イベント自体は時期やこみトレの半分程度と言う規模もあって、大抵まったりと出来て良かったです。 関西の数少ないオールジャンルイベントですので、今後も参加するこ…

「Comic Communication15」、参加のお知らせ

毎度更新が遅くて申し訳ありません。 本日、大阪南港のインテックス大阪で行われる「Comic Communication 15(コミコミ)」に参加します。 スペースは「F-07b」です。 新刊はありませんが、既刊は全て持ち込みます。 お時間に余裕がございましたら是非お寄り下…

「こみっくトレジャー17」、参加のお知らせ

当日更新で申し訳ありません。 PCの調子が悪いので、携帯から更新します。 本日、大阪南港のインテックス大阪で行われる「こみっくトレジャー17」に参加します。 スペースは「5号館D-07a」です。 新刊はありませんが、既刊は全て持ち込みます。 なお、頒布は…