コミックマーケット74新刊完成しました

 表題通りですが、印刷は今からです。
 スペースは3日目(8/17)の西地区ゆ-05b「T.R.L.」です
○新刊
・Laboratory Report Vol.07 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その4 九州地方その1
 駅寝用資料集の第4弾です。
 今回は九州地方の一回目として福岡、大分、佐賀、長崎の各県のJRの駅を取材してどこで駅寝が可能なのかまとめました。
○既刊
・Laboratory Report vol.04 「鉄道旅行で野宿をしよう!」
 駅寝のための入門書。
 でも入門書と言いながら、寝袋(シュラフ)を使わないという変わった本です。
 以前出したvol.01〜02の3冊をまとめました。
・Laboratory Report vol.03 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その1 近畿地方
 駅寝用資料集の第1弾です。近畿地方のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report vol.05 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その2 中国地方
 駅寝用資料集の第2弾です。中国地方のJRの駅についてまとめました。
・Laboratory Report vol.06 「鉄道旅行で野宿をしよう!」 資料編その3 四国地方
 駅寝用資料集の第3弾です。四国地方のJRの駅についてまとめました。


 既刊の資料集については、最新の取材に基づくデータの差し替えを行った改訂版となっています。
 なお、頒布開始は午後からを予定しています。
 新刊既刊を揃えてお待ちいたしておりますので、よろしくお願いします。