コミックマーケット72お疲れ様でした

 「鉄道旅行で野宿をしよう!」シリーズは、実は駅寝の本だと言うことを毎度書き忘れてる気がするんですが、表題に騙された人が居ましたらごめんなさい。
 さて、19日は我が「T.R.L.」スペースにお越し頂きまして、誠に有難うございました。
 配布開始が午後近くからとなりましたが、多くの人に新刊を見ていただくことが出来て良かったと思います。
 目の前がJUNEジャンルだったおかげか、多くの女性の方にもお手にとって貰えたので、個人的にはうれしいところです。
 まぁ、女性に駅寝は出来るのかと聞かれると、ちょっと答えに窮するところですが……。


 次回は、コミックマーケット73の予定です。
 今度は1日目だそうで、前回2日目、今回3日目と来て、次は1日目となかなかに安定してくれませんね……。
 次回新刊は、「資料編 四国地方」か「資料編 北陸地方」を予定しておりますが、優先度的には四国地方が上に来る感じです。
 で、これから取材に取り組もうという矢先に暗雲が……。
 取材に使ってたデジカメが落ちて壊れまして、修理行きという事態が起きてしまいました。
 まだ、修理に持って行ってないので詳しくは分かりませんが、修理ってどれくらい期間が要るんでしょうか?
 仕方がないので、暫くは普通免許の再取得に向けて、教習所に通っておこうと思います。
 一発免許という手もあるんですが、免許センターの人ってどこが悪いとか指摘してくれないらしいので、もう一度勉強する為にも教習所に通おうかと。
 あ、18きっぷが4回分も残ってるけどどうしよう……。
 暫く取材に行けないのにこんなに余るとは……。
 ともあれ、冬コミまでには何とか新刊を引っさげて参上したいと思っております。
 当選すれば、ですが(笑)。
 頑張りますので、ご期待下さい。