「コミックマーケット93」、参加のお知らせ

C93新刊表紙

 毎度直前の情報更新となりまして、申しわけありません。
 何とか新刊が完成しましたのでお知らせします。


○新刊:
・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道地方その5」
 1冊目は完全新作です。
 内容は主に北海道(空知・上川・十勝地方)の駅を取材して回った駅寝資料集です。
 引き続きコピー誌でもカラー表紙でお届けいたします。
・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 北海道地方その1」
 2冊目は以前発行しました北海道(渡島・檜山地方)の駅を取材して回った駅寝資料集の改訂版です。
 改訂内容は主に北海道新幹線の開業と江差線道南いさりび鉄道に移管されたことに伴う情報の更新となります。
 今回の改訂に合わせてカラー表紙になりました。
○既刊:
・「鉄道旅行で野宿をしよう!」
 寝袋を使わない駅寝をしようという無謀な試みのためのノウハウと、ちょっとした読み物が入った一冊となっております。こちらのみオフセット本です。
・「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編」各種
 近畿・中国・四国・九州1&2・東海・北陸・関東1&2・甲信・越後・東北1〜3・北海道2〜4
 各地の駅を取材して回った駅寝資料集です。


 スペースは、3日目(12/31・日)・東R-12b「T.R.L.」です。


 前半は売り子さんにスペースをお願いしておりますので、高原に御用の方や内容のご質問などは後半にお越しいただけますと幸いです。
 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。