のりものコミュニティ2008、無事終了しました

 遅くなりましたが、当サークルのオンリーイベント初参加となりました「のりものコミュニティ2008」は無事終了しました。
 多くの方に見て頂きまして、誠にありがとうございました。
 会場着はわずか20分前で慌ただしい準備になりましたが、なんとか開場には間に合って良かったです。
 開場直後は、斜め前に居られたサークルさんに人が集中して面白い光景でしたが、1時間も経つと終了までまったりとした雰囲気で非常に楽しかったです。
 次は3月11日の日記通りで行けば、6月8日(日)の「コミックコミュニケーション12」となる予定です。
 何か出せればいいとは思いますが、九州編の発行は無理があるので、未定と言うことにしておきます。