「Little "T" Star! 2」、お疲れ様でした

 遅くなりましたが、「Little "T" Star! 2」で当サークルにお越し頂いた方に御礼申し上げます。
 コミケ以外では初の関東イベント参加となりましたが、多くの方にお手にとって頂きました。重ねて御礼申し上げます。
 当日は通行証などの必要書類を忘れていくという迂闊ぶりで、スタッフの方にはご迷惑をお掛けしました。
 イベントは盛況だったようで、多くの方が最後まで居られたようです。
 アフターイベントもちょっと長引いた感じはありましたが楽しめました。
 出来ればまた来年も出たいと思いますので、次回当サークルがおりましたら是非お立ち寄り頂けると幸いです。