C72のサークルカットについて。

 相変わらずの筆無精で済みません。
 コミックマーケット72に申し込みを行いまして、先日確認ハガキが来ました。
 それで思い出したんですが、C72サークルカットに一部間違いがあります。
 まぁ、当選してから言えばいいんですが、忘れてしまいそうなので今のうちに。
 「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 中国地方」が新刊予定になるんですが、
 カットには「以前出せなかった」と書いてしまいました……。
 まぁ、あながち間違いとも言えませんが、C71のカットを流用して作ったことによる、単純な確認ミスです。
 時間的にギリギリに作ったもので、うっかりしてました。
 取材は、美祢線山口線を残すのみとなっています。
 このままで行けば、夏コミの発行には間に合う計算です。
 そして中国地方の次は、四国地方を取材する予定です。
 こちらは順調にいけば冬コミ(C73)にて発行できるかと思います。