C71総括。

 さっぱり更新しなくて申し訳ないです。
 タイトル通り、コミックマーケット71に出展しました。
 新刊は8/24の日記の通りで、「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 近畿地方」でした。
 取材としては中国地方編も出せればいいかなぁ、と思ってましたがダメでした。
 昼頃には友人に任せて帰ろうと思ってたんですが、結局終盤まで残って売り子さんでした。
 来てくださる方々にはいつもながら感謝で一杯です。
 帰りは、時間的に帰省ラッシュにあたってしまったようで、新大阪まで座れずじまいでした……。
 次回、コミックマーケット72にも申し込み予定です。
 当選した場合は、資料編の中国地方編を御用意できるはずです。