今後のイベント参加予定について

 先日の「こみっく☆トレジャー27」におきまして、当サークルをお訪ねいただきました方に謹んで御礼申し上げます。


 さて「こみっく☆トレジャー27」におきまして、当方の不手際で冬コミ新刊である「鉄道旅行で野宿をしよう!」資料編 北海道地方その3(主に石狩・空知・留萌地方)が未搬入となり、頒布できませんでしたことをお詫び申し上げます。
 関西における冬コミ新刊の頒布機会を検討しました結果、4月3日(日)に神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催されます「Comic Generation #02」へ参加を申し込みました。当落はしばらく先ですが、当選すれば冬コミ新刊を頒布したいと思っております。


 また、8月12日(金)〜14日(日)に開催されます「コミックマーケット90」と9月18日(日)に開催されます「こみっく☆トレジャー28」に参加を申し込みました。新刊は「鉄道旅行で野宿をしよう!」資料編 東北地方その2(主に秋田南部)となる予定です。雪が解け次第、取材を重ねて新刊発行へ向けて頑張ります。
 これからも当サークルをよろしくお願いします。