新刊作成に向けての備忘録

○資料編 九州地方その1
 取材対象:福岡県・大分県佐賀県長崎県のJR線の駅
 取材完了:長崎本線佐世保線大村線唐津線筑肥線篠栗線筑豊本線(原田を除く)、後藤寺線日田彦山線香椎線博多南線
 取材中(記載駅は済):鹿児島本線(門司港-西小倉、折尾、吉塚)、日豊本線(小倉-小波瀬西工大前)、久大本線(久留米-光岡)
 未取材:豊肥本線(大分-豊後竹田か宮地)


 意外と進んでいるような感じを受けますが、営業距離とか考えると半分終わったかどうか……。
 鹿児島本線は、大牟田までは取材しなくても良さそうな感じではあるんですが、どうしたものでしょうか。
 日豊本線は、延岡まで行くか佐伯で止めておくかで悩んでます。進捗状況次第と言ったところですが、冬のスケジュールを考えると延岡まで行った方が無難だとは思っています。


○資料編 近畿地方
 取材対象:山陰本線(亀岡)、小浜線(加斗-若狭高浜)、和歌山線(北宇智、五条)
 取材完了:全て
○資料編 中国地方
 取材対象:山陰本線(梶栗郷台地)、境線(大篠津町米子空港)
 取材完了:山陰本線(梶栗郷台地)のみ
○資料編 四国地方
 取材対象:土讃線(高知-円行寺口、小村神社前)
 取材完了:全て


 取材後に駅舎の改築完了・新規開業した駅を中心にまわりました。夏コミには改訂版として発行します。
 残る境線も近日中には取材を行う予定です。
 頑張って取材を続けていきますので、よろしくお願いします。