本日の買い物

ハチミツとクローバー 2巻(ISBN:4088650808)、3巻(ISBN:4088651073)、4巻(ISBN:4088651111)、5巻(ISBN:4088651391)、6巻(ISBN:4088652037)、7巻(ISBN:4088652738)
 きっかけはアニメを見て。
 作画が良いし話も面白い。
 んで、昨日1巻(ISBN:4088650794)を買って面白かったので、全部購入してみました。
 一気に全部読んだけど、頭に入れずに(むしろ内容が頭に入らない)流すような読み方なので、何度か読んで反芻しようかと。
 竹本君かわいいよ……。
 読んでるうちに自分の学生時代を思い出してみたり。
 学園祭の実行委員だった4年間+αを思い出して切なくなりました。
 まぁ、苦い思い出ばかりだったのは確かです。
ジオブリーダーズ 11巻(ISBN:4785925361)
 随分時間を掛けてたどり着いた11巻にしては、まだここなんだっけ?という感触。
 自分も年食ったんですが、もうちょっと発刊ペースを上げて頂けると幸いです。
 内容に特筆すべき事は無し。
 銃器と硝煙の煙とドタバタ劇があれば文句なしですよ(笑)。