2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のイベント参加予定について

「コミックマーケット77」へ申し込み手続きを行いました。 新刊は、「鉄道旅行で野宿をしよう!」資料編 北陸地方を発行する予定です。 ただ、残り2ヶ月半しかないのに取材のストックがゼロですので、間に合うかは微妙なところです。 間に合うように頑張りま…

「こみっくトレジャー14」、参加のお知らせ

9月6日(日)開催の「こみっくトレジャー14」に参加いたします。 場所はインテックス大阪4・5号館で、スペース位置はE-29aです。 やけに会場が広くなりましたねぇ……。 当日新刊はありませんが、夏コミ発行の新刊と既刊はすべて持ち込みますので、コミケでよる…

コミックマーケット76、お疲れ様でした

遅くなりましたが「コミックマーケット76」に参加された皆さん、お疲れ様でした。 冷夏と言われながらも3日目は暑かったようで大変だったとは思いますが、皆さんいかがでしたでしょうか。 当サークルも多くの方に本を手にとって頂けました。心より御礼申し上…

「コミックマーケット76」、新刊・既刊のお知らせ

遅くなって済みません。 ギリギリのところで取材も完了して、新刊発行となりました。 ただ、印刷は終わっていますが、製本はこれから頑張ります……。 スペースは、3日目(8/16)の西地区ね-15b「T.R.L.」です。 ○新刊 ・Laboratory Report Vol.09 「鉄道旅行で…