2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のイベント参加予定

コミコミにて9月6日の「こみっくトレジャー14」の申込を行いました。 カット送付はまだですが、6月30日までに送って欲しいと言われているので、早めにしなければと思ってます。 とは言え、Adobe Creative Suiteが行方不明でどうしたものやら……。

コミックマーケット76、当選のお知らせ

コミックマーケット準備会から当選通知が届きました。 場所は、3日目(8/16)の西地区、ね-15aです。 新刊は、「鉄道旅行で野宿をしよう!」シリーズの「資料編 東海地方」を発行する予定です。東海地方というタイトルですが、内容的には「JR東海編」と言うの…

「Comic Communication 13」、お疲れ様でした

遅くなりましたが、「Comic Communication 13」で当サークルにお越し頂いた方に御礼申し上げます。 コミコミ参加は2度目となりましたが、前回より最後まで開場にいる参加者が多かったように見受けられます。 イベント全体としても良い傾向だったと思います。…

「Comic Communication 13」参加のお知らせ

当日更新となりましたが、コミックコミュニケーション13に参加いたします。 新刊はありませんが閉会までいる予定ですので、これまで当サークルの発行物を見る機会が無かった方など、お暇がありましたら是非お越し下さい。