2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊作成に向けての備忘録

○資料編 九州地方その1 取材対象:福岡県・大分県・佐賀県・長崎県のJR線の駅 取材完了:長崎本線、佐世保線、大村線、唐津線、筑肥線、篠栗線、筑豊本線(原田を除く)、後藤寺線、日田彦山線、香椎線、博多南線 取材中(記載駅は済):鹿児島本線(門司港-西小…

イベントの今後参加予定についてなど

コミックマーケット74までのイベント参加はありません。 今後の申込ですが、9月7日のコミックトレジャーを検討しています。 また、12月のコミックマーケット75にも申し込むつもりです。 これからも頑張って取材を続けていきますので、どうぞよろしくお願いし…

コミックマーケット74当選のお知らせ

コミックマーケット準備会より当選の通知が届きまして、3日目の8月17日(日)、西ゆ-05bとなりました。 新刊は、Laboratory Report Vol.07 「鉄道旅行で野宿をしよう! 資料編 九州地方その1」を予定しています。 また、既刊の「資料編 近畿地方」・「資料編 …

Comic Communication 12お疲れ様でした

コミックコミュニケーション12に参加された方、お疲れ様でした。 初めてサークルとして参加したコミコミでしたが、多くの方に手に取っていただきまして、とてもうれしかったです。 今後は大阪のイベント参加を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願…

コミックコミュニケーション12

当日更新で申し訳ありません。 カットに記載の「輪行レポート」は出ません。 本日はペーパーと既刊のみとなります。 当日更新の上に新刊も無しで申し訳ありませんが、最後の方まで居るつもりなのでよろしくお願いします。